スポンサーサイト


ファンタと散財

リアルの方がバタバタしていて、なかなかブログを書く気力が湧かなかったり…長文書くにはパワーが要るなーと再確認いたしました。というわけで、たまには短めの文章書いてきます。

今日は久々に秋葉原に行ってきました。友人とファンタやったり、買い物しまくったりと有意義な時間でしたねー。そうそう、ここでは全然触れてなかったんですけど、ファンタズマゴリアっていうカードゲーム始めたんですよ。参加タイトルが美少女ゲームオンリーっていう部分と、デッキ構築とプレイングが勝敗に直結するテクニカルな部分に魅かれまして。

身内でちまちまやってる感じで上達もかなり遅いのですが、まあ楽しんでやってます。これのために諭吉さんが何人も飛んでるのは気にしない方向で。



そんなこんなで今日の買い物リスト。
・ラブライブ!挿入歌3
No brand girlsが流れたときからずっとフルを心待ちにしていたのですが、ようやく聴けました。こういう曲調大好きなんですよね。リピートしまくってます。ちなみにラブカはことり。

・nao first Re:Place&second Re:Phase
コミケで買い損ねたnaoさんのベストアルバム。後でじっくり聴かせていただきます。

・ポケットモンスターSPECIAL44巻
白黒プレイしたのだいぶ前&まだ殿堂入りしてないこともあって、記憶がかなり曖昧…時間見つけて再プレイしようかなあ。原作やってこそって漫画だし。

・ロウきゅーぶ!5巻
相変わらず原作の再現度たけえ。どんどん悟りを開いていっている昴さんが素敵です(笑)

・電撃G's magazine
ラブライバーの嗜みってことで、先月から買い始めました。ラブライブ!が始動してからのバックナンバーも全部揃えたので、最初から読んでいこうかと。

・ラブライブ! NewYearLive特典CD
南條さん不参加ってことでライブには行かなかったんだけど、ドラマCDだけは全員集合ってことで確保。ラブライブ関連の商品、値段高騰してんなあ…



短めと言いつつそんなに短くない気もしますが、これくらいなら15分かそこらあれば書けちゃうので問題はない…はず。ま、気楽に更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
