スポンサーサイト


ヒトカラ

行ってきました。最近忙しかったので、だいぶ久々ですね。
今回はALcot曲、fripSide、ラブライブ!を中心に15曲ほど。結構音外し気味だったので、もっと練習しないとです。「きっと青春が聞こえる」、意外と歌いづらい…「僕らは今の中で」はかなりバシっとハマるのに。

そんなわけで、近いうちにまた行こうかな、と。今度はDAMかな。ALcot曲は歌えなくなるけど、ラブライブ!曲がB面まできっちり入ってるのは魅力的です。「愛してるばんざーい!」歌いたいねん。

まあ、パセラかカラ鉄があれば悩む必要もないんだけど…引越して遠くなっちゃったからねえ。いやあ、学生のときは色々と便利な生活を送ってたもんだ…



ところでDAMでもJOYでもいいけど、「No brand girls」の入曲はまだでしょうか。もうショート100回、フル50回くらい聴いて準備万端なんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
