スポンサーサイト


5月終わった!

今月の残業時間はえらいことになってそうです。いやー、給料日が楽しみだなー(棒)
ただ昨日も触れた通り、6月は残業自体は減りそうなので、来月からはちょっとは余裕が持てると思います。まあその分、普段の勤務が忙しくなりそうなんですけどね…どうなることやら。

愚痴はこのへんにしておいて、今日アップデートのあったスクフェスの話。そこ、またって言わない。寝る前のわずかな時間でささっと書けるネタってそんなにないんだって。

・新曲
EDシングルの2曲でしたね。どちらも難易度いい感じで楽しめそうです。ちなみに初見フルコンは無理でした。青春はともかく、輝夜はあとちょっとだったんだけどね…

・新カード
絵里こねー!ただでさえBD特典の順番がラストなんだから、こっちは先に来てくれてもいいのに…僕の初11連はもう少し先になりそうです。ちなみに当方、ガチャは全然回さず(チュートリアルの1回+単発1回のみ)、LP回復にしか現状使ってません。なので無課金なのに石90個くらい持ってます。

あ、モブキャラの方は両方とも2枚ゲットしました。覚醒、絆MAXは完了したので、あとはレベル上げのみ。両方とも巨乳キャラでちょっとテンション上がったのはここだけの話w

・G増量
イベント終了まで続くとは…ラストスパートかける人増えそうだなあ。現状500位くらいなので安全圏だとは思うけど、僕も少し上乗せしといた方がよさげな予感。今日は唯一フルコンが安定しないソルゲの日だし、石を突っ込む価値はある。



あとは昨日ちょろっと話に出したエロゲのことですかね。。通販にて目的のブツは到着したけど、まだ段ボール開けてすらなかったり…仕事疲れで睡眠時間確保するのでいっぱいいっぱいでした。D.CⅢRは言わずもがな、月あかりランチは久々の佐藤しずくさん出演作品だし、早めにやっときたいんだけどなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
