スポンサーサイト


たまには雑談など。

えーと、ゲームのレビューとかがネタ切れ気味なので・・・ここらで普通の日記的なものを書いてみようかと思います。では、このブログで初めて僕のことを知る方もいらっしゃると思うので、今更ながら簡単な自己紹介を。ホントに今更ですが(笑)

HNはクッキー、本名は秘密です。某ゲームのキャラと一緒だったりするのですが・・・それはまあいっか。(21)歳で大学3年生、文学部に所属しています。ま、今は夏休みなので暇人万歳状態ですけど。

出身は岡山県ですが、今は東京で一人暮らし中であります。だからこれだけ思う存分ゲームをできるってわけで(笑)あと、秋葉原から割と近いとこに住んでいるため、イベントなどにも参加し放題です。まあ、それ目当てで上京したわけじゃないのですが。大学入学時はオタクとは縁遠い生活を送っていたし。

趣味はゲーム。ってのはこのブログを見ればおわかりでしょうな。というわけで他の趣味を挙げると・・・歌かな、一番は。サークルで下手なりに楽しんでおります。昔よりはだいぶ上手くなってきたと信じたい・・・!

好きなゲームブランドはCIRCUSとKey。基本的に、この2ブランドのゲームは買う方針で計画を立てています。過去作品にはあまり手を出してなかったりしますが・・・まあそのうち。他にも、面白いと評判のゲームがあれば、ちょこちょこと手を出す感じです。まだプレイ済みゲームは20本に達しない初心者ですがね。

最近はさっぱりですが、コンシューマゲームもそこそこプレイしております。一番好きなのはポケモン、次はパワプロかな。まあ、こっちにはDSしかないので、プレイできるゲームは自然と限られてしまいますが。来月発売のポケモンの新作、欲しいけどfortissimoの発売とかぶってんだよなあ・・・どないしよ。

では最後に、プレイ済みのPCゲームを載せてみようと思います。このブログには、僕がやってみて面白いと思えたゲームを厳選して記事にしてますので、まあその辺はご了承を。

~CIRCUS~
D.C.P.C.
D.C.A.S.
D.C.ⅡP.C.
D.C.ⅡS.C.
D.C.ⅡTo You
D.C.ⅡF.L.
D.C.P.K.
ことりLoveExP
水夏A.S+
エターナルファンタジー
ヴァルキリーコンプレックス
あるぴじ学園

~Key~
CLANNAD
リトルバスターズ!エクスタシー
クドわふたー

~その他~
幼なじみは大統領(ALcot)
Canvas3(F&C FC01)

こうしてリストにしてみると、結構プレイしてんだな・・・まだ買い始めて1年経ってないのに。ハマるって怖い。
では、また次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

・・・こういうのって最初にやらないか・・・?

まぁいいや、アナタと言う人がどのような人だかはよく分かりました。
いや~今まで知らなかったのも変な話ですが・・・。

No title

なんかすごくブログっぽい気がする!
俺もやるべきか…いや、ゲーム紹介の途中に色々と私情をはさんだりしてるので、いらないか…

というか、自己紹介ってどうすれば良いのやら(汗
シナリオバカで、麻雀好きな男です。としか言えない…

No title

(21)…そうか…あなたは、ロリですか…。
いいとおもいますよ、うん。

No title

>Yたかさん
僕に普通を求められても・・・ねえ?w
あれ、今まで某SNSで出した情報ばっかな気もしますが・・・

>なづなさん
たまにはこういう記事書いてもいいかな、と。
別にフォーマットがあるわけじゃないですし、自由にやっちゃえばいいと思いますよ?

>黒羽さん
はっはっは、(21)ですが何か?w
このネタを理解してくれる人が増えて、ちょっと嬉しかったりします(笑)
FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
