

戻ってきた日常

気付けばライブの余韻に浸ってる自分がいるわけですが…それだけ素晴らしかったんだからしょーがない。
そんなわけでライブも終わり、睡眠不足&テンションがおかしな方向に振り切った状態で臨んだ研修からも帰還し、普通の毎日が戻って参りました。久々に身体動かすとダルい…サービス業って肉体労働だからねえ。

シフトの関係で空き時間がそれほどないため、ゲームの進捗度はそれほど芳しくありませぬ。D.C.ⅢRはリッカルートを終え、今サラルートを半分くらい進めたところ。明日休みだし、そこで一気に進めたいなあ。

そうそう、前々回の記事で話題にしたぷよクエですが、結局ギルドを解散して他の方のギルドに混ぜてもらうことにしました。他の人からエールが入り、タワーがどんどん高くなり、頻繁に掲示板が更新されるって素晴らしい…!まあ、その分僕も貢献しないとですけどね。役立たずは困る。まあ、カードの育成だけは割としっかりやってきたので、ギルドの中でもそこそこ能力は高いっぽいですが。あとはもうちょいランク上げて、メンバー全員☆4以上で固めたい…

一方のスクフェスは、にこイベント開催中。ライブ→研修で3日間ほとんど触れなかったこともあり、ランキングは6800位まで落ちてしまいました…SRにこが手に入る5000位以内に黄色信号点灯中ですね。ノートだいぶ溜めこんでるので、多分それ消化すれば圏内には入れるでしょうけど、プラスアルファの石は必要になりそうな予感。

そだそだ、UR絵里追加&確率アップってことで、3万くらい突っ込んでみました。初課金。結果は惨敗…同じく追加されたSRことり&凛は覚醒させるとこまでいけたんだけどね…相変わらずこういうとこは運がない。確率アップ期間終わっちゃったし、これ以上の課金は生活に支障が出そうな気がするので、しばらくは自重するつもりです。いずれはゲットしたいけどね。

明日はラブライブ!のBD4巻が届く予定です。楽しみ。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
