スポンサーサイト


時間のあるときに

ゲームを進める。そうしないと全然はかどらん…
そんなわけで今日はD.C.ⅢR進行がメインでした。現在4人目、姫乃ルートです。明日あたりにはクリアして最後の葵ルートに入れるかな、という感じ。このままだと今月クリア本数0本ってことになりかねないので、なんとかフルコンプまで持って行きたいものですが。

なのでラブライブ!分は控え目…かと思いきや、今日更新のにこりんぱなはしっかり聴いてるというwライブ感想がっつり読まれてましたねー。あの日の感動を思い出して聴きながら涙ぐんでました。気持ち悪い?知ってる。早く映像化してほしいけど、いつになるんだろう…早くても今年の秋あたりかね。

そしてスクフェスは早くも明後日からイベント開始だそうで…まあ、アンドロイド版配信前にやったイベントをもう一度、ってことみたいなので、僕はまったり進めるつもりです。報酬のSRことりと海未はどちらも覚醒済みですし。ランクイン報酬は狙わず、累計ポイント報酬の1枚手に入れれば十分。というか50万DLって…初期と比べると文字通り桁違いの数字になっててビビります。アニメ化してCDの売り上げが万に乗っただけですげー!と思ってたのにその10倍以上ですからね。もう何がなんだか、って感じ。

リリホワの新曲もデイリー8位と好スタートを切りましたし、こうやって今までの積み重ねが数字に表れているのはファンとして嬉しいことです。これからも応援しないと。

あと書くことといえば…RewriteのCS移植の話か。気にはなるけど、買うかと言われると現状ではなんとも…追加要素次第ですかね。今までのKey作品の移植に際しての追加要素ってボイス追加くらいでしたっけ。それなら改めて買う必要はないかなあ、と。智代アフターみたく追加シナリオがあるなら悩みますが。

にしても、ここ最近僕の気に入った作品が次々と移植されてる気が。今月(というか明日)発売の鬼ごっこ!だったり、9月に出るルートダブルだったり。ああ、財布と趣味の時間がガンガン圧迫されていく…大変(満面の笑みで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
