

積み崩しはインストールから

僕のブログがエロゲレビューブログからラブライバーブログへと変化しつつある気がする今日この頃。別にエロゲやってないわけじゃないよ。ただクリアできずにどんどん溜まっていってるだけで…さあどうしよう。

それはさておきスクフェスの話。新イベントが始まりました。まあ、前回書いた通り以前のイベントをもう1回やってるだけなので、まったり取り組むつもりです。8000ポイント届けば十分。ただ、課題曲sshが譜面変更されてるので、フルコン達成はしたいですね。試しにやってみたら難しくなっててビビったよ…

続いてゲームの話。D.C.ⅢRは姫乃ルートを終えて葵ルートへ。いよいよ終盤ですが、このペースだと6月中に終わらない気が…まだTrueに追加シナリオ残ってるしねえ。くそ、今日残業さえなければ…今月0本は避けられないかも。新作2本到着したのにまだインストールすらできてないですし。

来月の休みはなるべくゲームに充てよう、そう思ったのでした。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
