スポンサーサイト


更新を、するんだ!

そんな決意をしつつ。
ちょいと更新してはしばらく止まって…を繰り返している当ブログですが、もうちょい頻度上げようと思います。

というわけで雑記。
金曜はニコ生で僕が今期見ているアニメが続けざまに更新される曜日だったりします。
22時半にダイヤのA、23時に弱虫ペダル、23時半にラブライブ!ですね。どれもストーリーが好きで追いかけております。

あとは今日で艦これイベントが終了でしたね。
僕は1週間くらいでE-5を突破し、道中で谷風も掘れたので早々にイベント海域を離脱、あとは資源貯めつつ大型建造回しておりました。大和&ビスマルク、そろそろ20連敗…

以下本日のニュースとかまとめブログの記事を引っ張りつつ。

【読者参加型企画】全国のスクールアイドルユニット名発表!
以前G'sでも記事になっていましたが、公式サイトでも発表になりましたね。
僕も応募しましたが漏れました…残念。

ラブライブのギャルゲ化ってあり?
おおいにあり。スクフェスやドラマパートで散々デレデレなところ見せてるし、彼女達を攻略できるゲームあったって別にいいと思う。あとアイマス的な育成ゲームも面白そう。

嫁艦との出会いを書くスレ
なんとなーくwikiの画像見てて一目ぼれし、ひたすらオール30建造を繰り返すこと数十回、ようやく出てくれました。
現在レベル132でぶっちぎりトップです。


最初っからあんま気合い入れ過ぎても長続きしなさそうですし、今日はこの辺で。
のんびりまったり、しかし確実に更新を目指そうかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
