スポンサーサイト


このために昨日仕事頑張りました

というわけで無事に定時で帰宅して、フラゲしたラブライブ!挿入歌シングル1を聴きまくってます。現在「ユメノトビラ」が10周、「SENTIMENTAL StepS」が25周くらい?SSSの方は試聴動画の時点で相当お気に入りだったから差が出るのはしゃーない。

歌詞の中身とか構成とかを踏まえると、この曲は2年生3人の曲なのかな、と。先輩後輩の別れの歌というよりは、これから別々の道を歩む幼馴染の歌という印象を受けました。言葉の節々に長い年月を一緒に過ごしてきた関係の深さを感じたので。

そんなわけで、この曲はアニメでは使われることはないのかなーと勝手に思っております。3年生3人の卒業に相応しい曲は、挿入歌3に収録されることでしょう。SSSの時点で涙腺緩むレベルなのに、ガチ卒業曲+映像ってなったらどうなってまうんや…楽しみだけどちょっと怖い。



あとは漫画3巻買って、ウエハース買って。3巻の展開は、リアルのラブライブ!を思い出させる流れだなーと。そしてウエハースそこそこ美味い。ラブカとトレカはダブルにこ。

んで締めにはBS11で8話を再度見て、って感じの一日でした。8話見るのこれで4回目なのですが、毎回泣いてる自分…見れば見るほど希の思いが伝わってきてもうね。

そんなこんなで、明日も仕事なのに気持ちが高ぶって眠れません。どうしてくれよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
