スポンサーサイト


アイス食いたい

と思って外に出たけど、めっさ寒いのでとっとと家に戻りましたとさ。
ってことで、今日は一日中引きこもってゲーム攻略に勤しんでおりました。
その甲斐あって、超時空爆恋物語をフルコンプ。いやー、笑わせてもらったw
昨日始めたばっかやろ?ってツッコミ入りそうですが、去年のうちにある程度進めておいたんですよね。
去年の末はゲームする時間がなかなかとれない上に、あれこれ同時進行でやってましたから。
9本同時攻略とか、いったい何をやっていたのかと。

まあ、今年に入ってから順番に片づけた甲斐もあり、残りは4本(11eyesFD・ましろ色PSP・クルくるPSP・恋空FD)となりました。
PSP版は電車移動のお供用なので、実質残り2本ですね。
明後日が新作発売日なので、最初はそっち優先ですが、来月頭くらいには崩し切れるはず。
前述の通り、去年ある程度は進めてますし。



では、本日のネタ帳。

グリザイアの迷宮、OPムービー公開
公式でもキター!当然ながら画質も上がってるので、背景とかがよりはっきり見えますね。
見れば見るほど素晴らしいムービーですわ。

はつドラ合同ムービー ゆずside その2を公開
週1本くらいと思ってたら、まさかの連日更新という。一体発売まで何本作るんでしょうね?
こうして見ると、両ブランドのキャラが混ざってもあんま違和感ないなあ。

VAコミケ81グッズ通信販売のお知らせ
資金の都合で泣く泣く切ったけど、今度は買えるぜヒャッハー。
2月1日開始っと…メモメモ。

エロゲ・ギャルゲーの切なくなるボーカル曲教えてくれ
とりあえず「レンブラントの光」と「もう始まっている、未来」を挙げた人GJ。
曲芸信者としては、やっぱD.C.の曲が浮かぶなー。「さよならの向こう側で」とか「Cloudy」とか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
