スポンサーサイト


一日遅れの

新作購入報告。
昨日は更新できなくて申し訳ない…飲み会で飲み過ぎちゃって、帰ったら即寝落ちという体たらくでございました。
前の晩の深夜にレビュー書いてたので、更新していることにはなっているんですけどね。
まあ何はともあれ、なるべく毎日更新できるように頑張ります、というのが早くも危ない感じになってますが、
みなさま生温かく見守ってくださいませ。

さて、昨日は新作エロゲの発売日でしたが、みなさんの戦利品はいかがでしょう?
僕は予約してた同棲ラブラブルを購入してきました。現時点で手元にあるのはこれ1本ですね。
ユニゾンスターズも後ほど回収する予定なので、とりあえず今月は2本、といったところ。

で、昨日今日と同棲ラブラブルを進め、つぐみルート、花穂ルートを終えたところです。
相変わらずの甘くて笑えるシナリオに、一気にクリアできるボリュームなのがいいですね。
まとめてやればすぐさまクリアできそうですが、なんか焦ってやるのがもったいなく思ったので、
ちょっとのんびりやろうかな、と。具体的には1日1ルートくらいで。
まあ、あくまで予定ですが。

浮いた時間は文章書くなり、別のゲームやるなりしましょうかね。
まだ11eyesFDと恋空FDが…ってFDばっかっすねw
やりたいと思ってたALcotの過去作、崩そうかなあ。

そんな感じで、今日は以上。
本日のネタ帳はこれから書き足しますので、少々お待ちを。



ってことで、本日のネタ帳。
2日分溜まってるせいで多い…

はつドラ合同ムービー特別編公開
その1
その2
終わったと思ったら更新されてた。しかも2本。
なんつーか…色々酷いwぶっちゃけてるなあ。

AXL 8th Productオフィシャルサイトにて応援バナーキャンペーン開始
タイトル名発表の前にバナーキャンペーンって珍しいですね。
とりあえずCVが公開されてかなあ…

この大空に、翼をひろげてキャスト公開
お、割と好きなお方が。
PULLTOP作品まだやったことないけど、どうなのかな?

DRACU-RIOT!稲叢莉音キャラソンCMムービー公開
鮎川さんの声は癒されますねえ。
今のところ買ってるのは梓だけだけど、ドラマパート目当てで買ってしまいそう。

お前らエロゲ隠してる?
押し入れの中に…たまに非オタの友人が遊びに来ることありますからね。
そろそろ容量マックスなので、売るなり別の場所作るなりしないといけないですが。

2011 萌えゲーアワード 最多投票ユーザーは453票も投票していたらしい
ちゃんと買ってるなら何も問題はないですが…うーん。

アニメ化してほしいエロゲ作品といえば!!
ありすぎて困る。
リトバス、Dies、エターナルファンタジー、Flyable Heart、大統領、メルト、恋空、春ポコ、HHG、ユースティア、はっさく、リズリズ…自分が気に入ったエロゲはとにかくアニメ化してほしいと思う人です。
まあ、1クールというのが大抵の作品の制限である以上、ファンが納得のいくものを作るのは難しいでしょうけど。
あ、春ポコならいけるかな?ミドルプライスだし。

バンド名を平仮名で書くとエロゲのタイトルになる
なんでエロゲのタイトルって平仮名多いんですかね?
ぱっと見のわかりやすさ?平仮名の柔らかさ?ちょっと気になる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
