スポンサーサイト


双子ヒロイン

が出ていると、どこかのタイミングで名前がごっちゃになるのが僕です。
星メモしかり、現在攻略中のクロハしかり。
攻略がある程度進んでくると大丈夫なんですが、
始めたばっかりのときと、クリアしてしばらく経ったときは危ないですねー。
もうちょい記憶を保持できるようになりたいぜ…

そんなわけで、一日中クロハを進めておりました。
夷月編が全て終わり、これで残るは半分、白兎編ですね。
現在のALcot作品とはだいぶ空気が違いますが、これはこれでなかなか面白いです。
いや、こっちの方が本来ってのはもちろん知ってますが。



では、本日のネタ帳。

魔法使いの夜 体験版公開
このペースでいくと、ちゃんと発売日には出るのかな?
まだ予約への決め手がない状況ですし、時間できたらやろうっと。

クロシェット「2011秋葉原電気外祭りin平和島グッズ」重複注文のため抽選販売
相当サイト重かったみたいですし、買えなかった方も多いのでは。
抽選に挑む方々、ご武運を。
僕は買うとしてもサントラのみ、しかも一般販売されてるからパスかな。

エロゲメーカーのHPって何であんなにフラッシュ多用するの?低スペPC持ちとしては辛いんだけど・・・
公式サイトが重いと、なんとなく訪問する回数も減ってしまいますよね。
あと、デフォルトで音楽流れるのはあんま好きではなかったり。

馬場社長によると『はつゆきさくら』の売上は10万超えとの事
どれだけ予約入ってるのかはわからないですが、10万ってそうそう出る数字じゃないですよね。
発売前にあんまデカいこと言わない方がいいんじゃないかなーと僕は思うわけですが、果たして。
ちなみに予約済み。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
