スポンサーサイト


リピート

今日は夜から出かける用事があった以外に暇だったはずなのに、
何故かゲームあまり進んでないという…どうしてこうなった。
いや、午後から春ポコのドラマCD聴いたら面白くて、
思わず2周し、さらにサントラまで聴き入っていたら出発時間だった…という話なのですが。

ドラマCDってだいたい1回聴いて終わりなのですが、
春ポコはめっちゃ面白いから何度も聴いちゃうんですよね。
本編の日常パートそのままのドタバタ劇なので、
本編気に入った方は是非とも。先日一般販売もされたはずですし。
個人的なオススメはトラック4「そこは戦場だった」、
ヒロイン3人+真奈先輩、彼方、敦の6人が大暴れしてます。
ナツミンの性癖と彼方のツッコミ芸に注目w

そんなわけで、クロハはあまり進んでおりませぬ。
白兎編の1章が終わったくらいですね。
週末には新たなゲームが届くので、それまでに終わらせたいものですが。



では、本日のネタ帳。

P.C.M.Live!02開催決定
01が11月だったからもうちょい期間空くと思ったら、意外と早く来ましたね。
前回はかなり楽しませてもらったので、今回もスケジュールが合えば参加したいものです。

D.C.P.C.、D.C.II P.C. DCIIIスターターパック発売決定
これはお買い得。
2本ともオススメの作品なので、未プレイの方はこれを機会に是非とも。
曲芸商法がどうのこうの言われてるCIRCUSですが、作品自体はかなりハイレベルなので、
先入観なしにプレイしてほしいなと、ファンの一人としては思うのですよ。

VAコミケ81グッズ通信販売開始
さっきからアクセス制限で通販ページに入れないという…
売り切れてなければいいのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
