スポンサーサイト


積みゲー消化

してたらブログの更新が遅れたという…日時いじって3日更新ということにしておりますが。
というわけで、無事にクロハをフルコンプ、さらにあらかじめ買っておいたドラマCDも聴き終え、
さらにFDであるTOYつめちゃいましたっもフルコンプいたしました。
朝から晩までゲームした甲斐があったぜ…

そうそう、今日は節分でしたね。
僕も恵方巻、食べましたよ。まあ、スーパーで半額だったから買っただけですがw
量はやや多めですが、太巻きは好きなので問題なし。
豆まきは掃除が面倒なのと、一人暮らしでやってもなあ…という理由でパス。
実家にいた頃が懐かしい。



では、本日のネタ帳。

ヒロインのオナニーで枠を一つ使うのやめて欲しい。それ入れるくらいなら違うシチュ入れてくれ
個人的には枠を消費するのに肯定派。実用的かどうかと聞かれると首をかしげるけど。
抜き目的でゲームを買うことがないので、とりあえずエロいイベントは枠使えばいいんじゃね?
という安直な発想なのですが。

エロゲでもういいわっていう設定
スレにも出てるけど、平凡な主人公がやたらモテる、っていうのは要らないと思う。
モテるならそれなりの理由が欲しい。優しいとか曖昧なものじゃなく。
多少現実とかけ離れていても許容できるのに、これだけは何故か違和感を感じる不思議。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
