スポンサーサイト


配布会

今日は大宮に行ってきました。友人たちとボウリングというのが第一目的。
なかなかしょっぱいスコアだったなあ…コントロールが安定しないまま終わってしまいました。
原因は掴めているので、次回までに改善しようと思います。

で、終わってからはオタク系ショップをハシゴしたあと、D.C.Ⅲのクリアファイル配布会へ。
こうやってイベントが行われると、着々と発売が近づいてることを実感しますね。
今年一番期待していると言っても過言ではないタイトル、発売が楽しみです。
にしても、るる姉のCGがアレなのは流石に酷くないだろうかw

前述のオタク系ショップめぐりにて、マギステと車輪のビジュアルファンブック、
fortissimoとなないろ航路のボーカルアルバムを購入しました。
ビジュアルファンブック買った2本は積みの中にあるのですが、安かったので。
ボーカルアルバムの方はクリア済みです。

ビジュアルファンブックはスタッフインタビューとかで裏話を知ることができるし、
再プレイしなくてもシナリオのあらすじを振り返ることが出来るから、結構便利なんですよね。
なので、基本的にクリアした作品のものは買うようにしています。財布の中身との兼ね合いもありますが。
で、そういう方針なので、積み状態のものでも安ければさっさと確保してしまうのです。
一度逃すと、次いつ買えるかわからないですから。
というわけで、クリアしてないのにビジュアルファンブックだけ持っているというものが、他にもいくつかあったり。
まあ、どうせクリアしたら読みたくなりますし、これも一種の先行投資…何か違う気がする。

帰宅後はいつものように積みゲー崩し。
今日からSTEINS;GATEの攻略を開始しました。
前評判通りの面白い展開に、クリックする手が止まりません。
どこかでセーブしないと寝不足コース一直線やで…

本日のネタ帳はなし。というわけで、また次の日記にて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
