

そろそろ準備を

ゲームに夢中になってブログの更新を忘れたアホが通りますよっと。
まあそんなわけで、昨日は一日中シュタゲを進め、無事に深夜3時くらいにクリアいたしました。
いやー、めっちゃ面白かったっすわ。何書いてもネタバレになるので、
レビュー書きようがないのが難しいところですが。

んで、今日はオンライン初音島にアップするゲームレビュー(10本分溜まってた…)をひたすらに書き、
先ほどからStrawberry Nautsの攻略を開始。PITに爆笑中。
木曜から旅行なので、明後日にはクリアできるように頑張ります。
まあ、何も予定ないし、急用が入らなければいけるはず。
…旅行の準備、いつしようかなあ。


では本日のネタ帳。

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 鋭意開発中
完全新作は4年ぶりになるんですかね?
11eyesが結構面白かったので要チェック。

エロゲーとかギャルゲーのヒロインの画像を貼って名前を当てるスレ ②
前よりはわかるキャラ多かったけど…
まだまだ知識が足りないっすわ。

TYPE-MOONとALcot守秘義務違反事件 TYPE-MOON側の高圧的な態度に非難殺到→謝罪
ALcotもTYPE-MOONも好きなブランドなだけに、なんだかなあ…と思ってしまいます。
ツイッターは全世界に発信されるんだし、気をつけないとですね。

一般人をエロゲに引きずり込むならこの1本!ってどれだろ?
曲芸好きとしてはD.C.ⅡP.C.一択なわけだが、最初っからあのボリュームはしんどいかも。
それを踏まえると、ラブラブルかキッキンあたりかなあ。

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
