スポンサーサイト


再帰還

帰京してきましたよっと。
で、いつものように積みゲー崩し。
1月の新作2本目、ユニスタは帰省前にクリアしたので、今はクルくるをメインに進めています。
まだ本編途中なので、PSSには手をつけられていないのですが…
というかPSS、それぞれのタイトルがどういう話なのかわかりづらいっす。
簡単なあらすじくらい載せて欲しかった。

さて、ネット上で話題になっているひよこストライクの話。
僕もこうやってブログで記事を書いている以上、同じような間違いを犯す可能性もあるんですよね。
自分の知識内で語れることしか書かないようにはしていますが。

個人がある作品に対する印象を大きく歪めてしまうこともある。
ブログなりツイッターなり、外部に自分の意見を発信できるツールを持ってる人は、
もっと情報というものを慎重に扱わなければならないと思います。
「面白いから・注目されそうだから」でやっていいことと悪いことがあるのよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
