スポンサーサイト


休日

でした。起きたら16時くらいだったけどな!
まあそんなことはどうでもいいとして、今日はゲームして音楽聴いて…な一日でした。家の片付けしようと思ってたはずなのに、どうしてこうなった。いや、今からってのもなくはないけど。

先日参加したリアル鍵っ子ゲーム、とある事情によりクリア証とにらめっこしていたのですが、友人の助けも借りてようやく納得がいきました。なるほどねー。

今日のニュースとしては、1/2summerのマスターアップが一番でしょう。相変わらずALcotのマスターアップはギリギリだな!延期ほぼないメーカーだから大丈夫だとはわかっていても、やっぱりハラハラしてしまうものです。まあこれで、今月買う予定の作品は全て出揃ったことですし、安心して月末を迎えられます。今月は2/3がコンシューマですけど。

メジャーなタイトルでまだマスターアップしてないのは、AXLのDolphin Diversくらいですかねー。去年のいとかのが10日前にマスターアップしてたことを考えると、結構瀬戸際な気が。大丈夫なのかな?

AXL繋がりでもう一つ。現在は恋楯を攻略中です。まだ1ルート終わったところですが、なかなか面白いですね。女装モノの基本をきっちり抑えつつ、キャラの魅力出しつつ、バトルの緊張感出しつつでいい感じです。続きも楽しみ。



その他気になるニュースとか。

Rewrite Harvest festa!公式サイト更新
ロミオさんの一人芝居にお茶吹いたw

鷹乃ゆきさん、CIRCUSを退社
引き続きD.C.Ⅲに関わってくれるなら僕としては文句はないです。たにはらさんみたく、色んなところで絵を見かけるくらい活躍してほしいものですね。…にしても、この後CIRCUSの看板絵師は誰になるんだろう。第一候補は秋蕎麦さんかな。

ふーりん好きならやっとけってゲーム教えて
僕のやってる範囲だと、ななついろ★ドロップスさくらシュトラッセMagusTaleあたりかなあ。…ええ、魔法少女好きですが何か?w最近だとはつゆきさくら一択。そうそう、ふーりんと言えば、今日猫撫の琴子のCD注文しちゃいました。つい勢いで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
