スポンサーサイト


その2!

いつの間にやらアクセス数が100を越えてますな・・・いやはや、ありがたいことです。
増えていくカウンターを見ると、更新する励みになりますな。

というわけでこんにちは。テストやら飲みやら遊びやらでちょいと間が空いてしまいましたね。今回は前回の続き、僕が注目しているソフトについて書いていこうと思います。

今日紹介するのは、Rewrite(Key)。発売日は未定のため、密林さんにはまだ置いてないようですね・・・
ま、仕方ないか。今年出るかどうかも微妙な感じだし。

人気ゲームブランド、Keyの最新作は、緑化都市が舞台の学園アドベンチャー。
いつものKeyらしく、どこか不思議な世界観のストーリーとなりそうです。

先月末に、これもKeyから発売されたクドわふたーに、これの体験版が付属したので、僕も購入してプレイしてみました。体験版とはいえ、なかなかボリュームありましたな・・・おそらく共通パートの一部だけなのに。

ところどころ飛んでるっぽい箇所もありましたし、製品版では相当な長さになっていることでしょうな。ボリューム多めのADVは大好きなので、発売されたらじっくり楽しむつもりでいます。

ま、いったいいつ頃発売になるのかが気になるところですが・・・限界まで作りこんでクオリティを上げるのがKeyの良さだと思うので、気長に待つつもりでいます。その間は他のゲームをやっとけばいいし(笑)



ちなみに体験版やっての感想ですが、かなり面白いと思いましたよ。日常パートの出来はなかなかのクオリティかと。メインライターのロミオさん、サブの竜騎士07さんの文章に触れるのは初めてなのですが、いい感じだと思います。ま、誰がどこ書いてるのかぶっちゃけわからんのですが(笑)、とりあえず全体的に面白かったので。

誰がどのヒロイン担当なのか、ネットではいろいろ予測されてますけど、早く発表してほしいなあ・・・個人的には都乃河さんがどこを担当してるのか気になります。唯一のKey在籍ライターだし、ぜひとも頑張ってほしいものです。

ではここで、唐突にヒロイン紹介!
・不思議ちゃん幼なじみ小鳥
・ドジッ娘パワーファイターちはや
・小動物系後輩静流
・ツンツン会長朱音
・辛党暴力女ルチア
・・・これだけだとよーわからんね。ってかルチアの紹介ひどっ!
まあ、体験版では出番が少なかったから・・・きっといい感じにデレてくれると信じています。

というわけで、気になる方はクドわふたーを買っちゃいなよ、ゆー!w
クドわふたーはまだ途中ですが、こちらもいい出来だと思いますよ。ま、ロリかどうかで評価が分かれるような気がしなくもないですが・・・あ、僕は(21)ではないです。一応。

そんなこんなで、このブログでは「今まで攻略したゲームのレビュー」&「今後発売で気になるゲームの宣伝」を中心に書いていこうと思います。今後ともよろしく。

では、最後に、Rewrite体験版のOPムービーを貼ってお別れにしましょう。また次回!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ロンドンオリンピックまでには出るんじゃないでしょうか?

そういやこの手のゲームに生徒会長さんはよく出ても書記とか会計とかって
あんまり見かけませんな。

No title

シナリオはほぼ出来上がっているようなので、今年中には出ると思われます。多分。
ちなみに俺の好みは静流です。

購入……しようかなぁ…というか、できるかなぁ…

No title

>Yたかさん
ま、さすがにその時期までには・・・w
確かに・・・言われてみれば。キャラ付けしづらいからですかねえ?
まあ、朱音は同好会会長なのですが^^;

>なづなさん
ですね。あとはどこまでKeyスタッフが詰めていくか、でしょうね。
静流か・・・彼女、可愛いですよね!
今後の情報を参考にしつつ、検討するとしましょう。
FC2カウンター
プロフィール

クッキー

Author:クッキー
ただのエロゲーマー。のんびりまったり更新中。連絡等はメール→yupoke☆live.jp (☆を@にしてお願いいたします)もしくはweb拍手にてどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
